fbpx

エネルギーの通り道、お掃除しませんか?

身体にはナディと呼ばれるエネルギーの通り道があります。しかしその通り道は普段の生活の中で徐々に詰まってゆき、それが原因で様々な不調を招くことに。。。この夏は伝統的な手法で身体のお掃除をしていく「古典ヨガ」にぜひ触れて、暑い季節を元気に乗り切りませんか?驚くほど身体とマインドの軽やかさを実感できる古典ヨガ、ぜひお越し下さい!

※換気を行いながら、10名以下の少人数で行います。

2種類のクラスをご用意!】

①8/10(祝)古来のチカラ!「ナディクレンジング」で背骨改革!

*古典ヨガ・ナディクレンジングって何?
*呼吸のちから
*体液循環を促して疲れにくい身体に
*背骨はなぜ大事?

などなど、古典ヨガについてお話をしながら、適度に身体を動かしていきます。
下記のキーワードにピンとくる方はぜひ^^

腰痛/生理不順・生理痛/頭痛/肩こり/むくみ/身体のだるさ・重さがぬけない/
体力をつけたい/免疫力アップ/基礎代謝アップ

②8/16(日)怪我をしない!心地よい後屈・ヘッドスタンド!

*気持ちよく後屈ができない
*腰を反るのが怖い
*ヘッドスタンドが安定しない
*柔軟性だけでやろうとしている

こちらのクラスは①よりも運動量が多く、しっかりと動いて行きます。
体力に自信がなくても休憩を取りながらできますので、気兼ねなくご参加ください!

①と②両方受講の方は割引あります。
(任意の宿題を出すので、スキマ時間を使って1週間かけて身体を変えて行きましょう。)

講師  Shiho

友人に誘われて初めて参加したヨガの第一印象は、「私にヨガは無理」「おもしろくない」。それでもヨガに誘われる機会が何度か続き、続けていくうちに心と身体の変化を少しずつ実感。気がつけば、もっと知りたいと会社を退職し渡豪。取り組めば取り組むほど、新しい世界を見せてくれる奥深さに今尚魅了される。
帰国後、インストラクターとして指導を開始する傍ら、同じく身体の不調や心に向き合うマッサージにも興味を持ち、バンコクにてタイ古式マッサージを習得。
その後、ヨガで身体を痛めてしまう人がいたり、ホットヨガが流行っていく流れに疑問を持つ中、安全に心と身体の繋がりをより密にしていく古典ヨガに出会う。現在は自身も大きく変化を体感したこの古典ヨガを中心に指導。
「ヨガは向いていない」「やわらかくないからできない」という思い込みのブロックが一度外れると、より一層身体の変化や、それに伴う心の変化を感じ、毎日がより豊かになります。
身体の硬さや、年齢や、性別といった制限を自ら課さないで、もっとラフに構えて大丈夫です。
お気軽にご参加ください!

---------------------------------------

studio yoggy  ピラティスベーシックトレーニングコース 修了
Body Mind Life  TTC RYT200 修了
Prabhu Yoga International TTC RTY200 修了
Prabhu Yoga International TTC RYT500  修了
タイ王国政府認定 タイ古式マッサージセラピスト  修了

 

日時

①2020年8月10日(祝) 13:00〜15:00
②2020年8月16日(日) 13:00〜15:00

参加費 ①または② 3,300円
    ①②両方  6,000円

 

開催場所

ヨガサラスワティ
名古屋市東区泉1-20-2 大雄ビル
3Fスタジオにて

レッスン時に必要な持ち物︎

 

  • 動きやすい服装
  • 炭酸じゃないお水
  • タオル

お申込方法 4つの方法でお申し込みできます。

※いずれも入金順に予約が確定いたします。
 WS当日の現金支払いは原則として行っておりません。

1.クレジットカード決済
2.コンビニ決済
3.スタジオ店頭での現金支払
4.銀行振込

クレジットカード決済、コンビニ決済

※コンビニ決済は、WS4日前までのお申込が可能です。入金時に予約が確定します。

1.希望WSのカートに入れるボタンをクリック。
2.クレジットカード決済、もしくは コンビニ決済を選択。
3.クレジットカード決済された場合、その時点で予約が完了いたします。
コンビニ決済を選択した場合は、支払利用コンビニを選択します。
※コンビニ決済は、申し込み後3日以内にコンビニでお支払いください。

スタジオ店頭での現金払い

レッスンにお越しの際に、お申し込みとともにお支払いください。

銀行振込ご希望の方

1.下の銀行振込をご希望の方ボタンをクリック。
2.フォームよりお申し込みください。

※お支払順に予約を確定させていただきます。
 お支払後のキャンセル・返金はいたしませんので、ご了承の上お申込みくださいませ。

チケット購入

 

日時

①2020年8月10日(祝) 13:00〜15:00
②2020年8月16日(日) 13:00〜15:00

参加費 ①または② 3,300円
    ①②両方  6,000円

お問合せ

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。